ご注文の流れ
1.商品を選ぶ 現在ご使用の記録紙や機械の型番から対応する商品を選択してください。 不明な場合はお気軽にお問合せください。 |
2.ご注文 ご注文・お問い合わせフォームより、商品名とご注文箱数をご入力ください。 (初めてご注文のお客様はお見積りフォームにて販売価格をご確認ください。) FAXにてご注文の場合は、(FAX注文用紙)を印刷してご記入後、 FAX.048-299-9055までお送りください。 |
3.ご注文の受付完了 ご注文受付フォームよりご記入いただいた内容を送信してください。 【株式会社ちばら】お問い合わせを承りました(自動配信メール)、という件名のメールが自動返信されます。 ※この時点ではまだ注文は確定しておりません。 |
4.ご注文内容の確認 2営業日以内に、弊社(info@chibara.co.jp)よりご注文内容の確認メールまたはお電話を差し上げます。この時点で、ご注文確定となります。 |
5.発送・お支払い 銀行振込の場合は、請求書を商品と一緒に発送いたします。代金引換の場合は、商品到着時、配達員に代金をお支払いください。 |